人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能ニュースのブログ


芸能ニュースなど
by asklc017

エドはるみが消えた理由と最近の性格

エドはるみが芸能人として花開くかどうかは最終的には本人のがんばりになるので、ぜひ全力を出してもらいたいですね。

エドはるみの人生目標がどこにあるかはわかりませんが、まずは一定の基盤を作ってもらいたいですね。

エドはるみは仕事にはかなり力を入れてやっていると思います。意気込みが画像からも感じられます。

【T-1】前結びボレロ 社交ダンス フラメンコ フリーサイズ 社交ダンス 衣装 フラメンコ タンゴ フォーマル 競技ダンス パーティー 発表会 ダンストップス デモ フォーメーション イベント フリーサイズ サルサ ラテン ジャズダンス エドはるみ
サルサ ラテン ジャズダンス エドはるみ



なりきり・ものまね芸人コスチューム「グーグーセット」エドはるみのように!宴会で歌って・踊って・ダンシング~!
エドはるみの関連情報はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000002-dal-ent
「ドント&ノット」CMデビュー決定!
... 「CM女王とうたわれたエド・はるみさん目指して頑張ります」(ノット)と気合満々。ハウス-側は「異色な経歴と、癒やし系の存在感にほれました」とした。 ...

by asklc017 | 2009-06-16 11:09 | エドはるみ
<< 日本人の知らない日本語を紀伊国... 草なぎ剛 スマップ復帰! >>